できるだけ一流の場所で食事をするのも大事なんです! | チャットレディで40代普通のパート主婦が1日15000円稼いだ方法!女性の副業パパ活攻略法も公開しています!

チャットレディで40代普通のパート主婦が1日15000円稼いだ方法!女性の副業パパ活攻略法も公開しています!

このブログでは、40代の普通の主婦がチャットレディで1日15000円稼いだ方法を公開しています!また、チャットレディの話の他にパパ活攻略法!など女性の稼げる副業について役に立つ情報を更新しています♪

 

私のフルパート時代を思いだすと

毎日生活費のことを考えない日はありませんでした。

 
 
いつも通帳を見るたびにため息
そしていつも疲れとストレスでイライラしていました。
 
 
そんな私ですが、早くそんな状況から脱失したくて
お金を稼ぐために大切なマインド(心の持ちよう)を勉強していた時期があったんです
 
 
そのひとつに、できるだけ普段から一流の場所で時間を過ごすことというのがありました。
 
 
その一流の場所とは、ホテルで食事をしたり
ホテルで一杯1000円以上のコーヒーを飲みながら過ごしたりです。
 
 
私は、そんなお金に余裕がない時期から、お金をしぼりだして
ホテルで一杯1000円以上のコーヒーを飲みに行ったりしていました。
 
 
そ今があるので、この教えも間違いじゃないのかなと思うんですね。
 
 
 
料理はもちろん美味しいのですが、スタッフさんのかなり
ハイレベルな接客は気持ちいいもんで、かなり気分が豊かになります。
 
 
 
やはりこのウキウキの気分を無理してでも
味わうのが大切なんではと今でも思います。
 
 
 
なのでみなさんも時にはそういう場所で
思い切って食事をされてみてくださいね!
 
 
そういう場所に足を運ぶことで、また違う世界が見えてきますので(╹◡╹)
 
 
最後まで読んだいただきありがとうございます!
 

★チャットレディのお仕事をご存知ですか?

私はこの仕事で1日15000円以上稼いでいます。

 

チャットレディは顔を見せなくてもできますし、仕事の合間に

男性と話すだけでも、初月に7万円は可能です。

ノウハウを私の公式ブログで公開していますので

お気軽に学んでくださいね♪

 

※期間限定で、現役チャットレディの私の

実録チャットレディの音声対談をプレゼントさせて頂きます♪

 

 

 

★このブログを見てためになったという方は

人気ブログランキングに登録をお願いします。

 


起業・独立ランキング