昨日は久しぶりに…
大学時代に2年間ルームシェアしてた、

ハートたまちゃんハート

とゴハンでしたラブラブ!
花梨♪ワタナビゲーション♪-101016_200651.jpg


ドバイ話で盛り上がると思いきや…

やっぱり一緒に暮らしてた頃のグータラな2人の思い出話に花が咲くのでした溿


PARCOにあるオクタカフェ系列のVille Francheのパスタハート
花梨♪ワタナビゲーション♪-101016_194644.jpg


デザートまでしっかりいただきましたー音符音符
花梨♪ワタナビゲーション♪-101016_200715.jpg
アイスとキャラメルソースとサクサクシューが絶妙ですグッド!


たまちゃん今度はゆっくりゴハン行こうね音符音符


花梨
椎の実を戴きましたハート
花梨♪ワタナビゲーション♪-101013_100959.jpg

うす味…なんですねあせるあせる
生まれて初めて食べましたビックリマークビックリマーク


何かに似てません?

花梨♪ワタナビゲーション♪-101013_015134.jpg

ブヒービックリマーク


花梨
チャ、チャ、チャ、チャリがなーーーーーい!!!!

今日は絶対、酔っ払ってどこかに置き忘れたわけでもなく、

うっかり誰かんちに忘れたわけでもなく、

ちゃぁーーんとココに停めたのに!!!!

なーーーーいっっ!!!!



…と思ったら、謎でも何でもなく、

フツーに放置自転車として撤去されてるだけでした渹あせるあせる

たった今、那の津(港の方)の果ての果てまで、取りに行ってきましたDASH!DASH!

そして拭き上げて、空気までいれてくれたハート
でもしっかり2000円取られましたあせる


ということで、せっかく港まで来たので、
港で一服DASH!DASH!(缶コーヒーをね)

花梨♪ワタナビゲーション♪-101012_191330.jpg
何もないっすグッド!

みなさん放置チャリダメですよ!笑


音符花梨音符