たまちゃん♪昨日は久しぶりに…大学時代に2年間ルームシェアしてた、たまちゃんとゴハンでしたドバイ話で盛り上がると思いきや…やっぱり一緒に暮らしてた頃のグータラな2人の思い出話に花が咲くのでした溿PARCOにあるオクタカフェ系列のVille Francheのパスタデザートまでしっかりいただきましたーアイスとキャラメルソースとサクサクシューが絶妙ですたまちゃん今度はゆっくりゴハン行こうね花梨
消えたチャリンコの謎!チャ、チャ、チャ、チャリがなーーーーーい!!!!今日は絶対、酔っ払ってどこかに置き忘れたわけでもなく、うっかり誰かんちに忘れたわけでもなく、ちゃぁーーんとココに停めたのに!!!!なーーーーいっっ!!!!…と思ったら、謎でも何でもなく、フツーに放置自転車として撤去されてるだけでした渹たった今、那の津(港の方)の果ての果てまで、取りに行ってきましたそして拭き上げて、空気までいれてくれたでもしっかり2000円取られました笑ということで、せっかく港まで来たので、港で一服(缶コーヒーをね)何もないっすみなさん放置チャリダメですよ!笑花梨