出陣!ぬーストの陣♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


朝イチに行ってきました!

あんこちゃんは今日は夕方までお仕事と言うことなので、とりあえず3回分託されました。
お店によっては瞬殺で終了するところもあるので、お仕事終わったら近場の取扱店をハシゴすると思います笑


私は5回引きました。
なので合計8回引きました。

くじをめくってる時はD賞とかF賞とかは目に付くのですが、誰が来たかまでは見てる余裕がなく、
ドキドキスター

で、結果ですが・・・



D賞
まんばちゃんと膝丸~爆笑飛び出すハート

E賞
石切丸さんグリーンハート

F賞
御手杵さんとにゃん泉三毛猫

G賞(ランダム)
小竜くんキューンと清光

こんな感じで1枚目から7枚目を引きました。

そしてラストの8枚目をめくったら•••!!びっくりハッ







A賞キター(・∀・)!!

鶴さん引きましたーニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート

まさかラストに出るとは!
てか、私ぬースト引き当てたの初めてです!
いや~びっくりだじぇ~流れ星

あ、でもねこの鶴さん、あんこちゃんが自引きできなかったらあんこちゃんのとこに行く予定なんです。
あと膝丸と小竜くんも。
私の手元に残るかどうかはあんこちゃんの引きにかかっています。
出来れば肥前きゅんを引いてほしいのですがね。

とりあえずあんこちゃんの結果待ちと言うことですねおねがい