ネルケとかゲーム先行とかねんどろいどとか♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


はい、昨日は刀ミュ参騎のネルケとゲーム先行の当落日でした。


結果はー、


全滅でしたー笑い泣き


うん、わかってたよ。


CD先行が奇跡すぎたんだよ。
あんな奇跡、多分もうないねチュー

あとプレリクあるけど、もう当たらないね。
きっとキョロキョロ


できれば、楽日を当てたいけどね。

とりあえず最後まで頑張りますわプンプンダッシュ



わー気づきついに稽古、始まったんだねーおねがい





軽装バージョンのねんどろですって!爆笑