時間差ポストイン♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


ポストイン星
あちこちでお見かけしたこちら。

「クリーンデンタル10万人お試しキャンペーン」
クリーンデンタル  トータルケア  お試しサンプル(10g)

結構な時間差でウチにも届きました。
これ、味が独特なんですかね?
試すの楽しみです指差し



スパセンで東北フェアをやっていて、白えびビーバーがあったので買ってみました。

これ、以前何かで話題になってましたよね?
野球だっけ?
その時食べてみたいなぁと思ってたんです。

早速右側の白えびビーバーを食べてみたんですが、

うん。なるほど。

ピーナツ揚げみたいな感じのやつですなうさぎ
ピーナツが入ってない分あっさり目です。

あおさ塩ビーバーはどんなんかなぁはてなマーク