プチ当たり♡なんだったんだろう | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


🎯プチ当たり
LINEで当たりましたルンルン

Xでも当たりましたー爆笑

X、LINEから応募できます。





昨日、三輪山の上をヘリコプターがうるさいくらいに飛んでました。
ぐるぐる回ったかと思うと一所でホバリング。
何してるんやろ?

この辺でヘリが飛んでたら、何かが出たか何かの撮影か、滅多に起こらない何らかの事件か?
くらいしかないんだけど。
何年か前に三輪山に雷が落ちて煙が出て消火のためのヘリがガンガン飛んでたことはあったけど、久々に長時間飛んでたんですよ。
なんだったんだろううーん


登拝者の遭難とか???