【追加動画あり】刀ステ見放題♡新刀剣男士 | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


アニメ『刀剣乱舞  廻』、もう終盤なんですね。

 

DMM TV(無料お試しでどうぞ!)で元ネタが視れまする~照れ






とうらぶ。
江の里、ずいぶん前に終わっておりますが、無事にトミー二振りお迎えできました。

え?呼び方トミーでいいですよね?www
(トミーと言えばトミーとマツ?wwwあ、江にも松いたなw)

なんとか最後までいけましたほんわか



そして、新刀剣男士が実装され始まった鍛刀キャンペーン(とっくに終わってるけど)。

 

袖がオバケでどうやって刀持つんやろって思ってたら、スリット(ファスナー?)入ってるんやね。

今回、天井まで回さんなアカンかもガーンと思うくらい出なくて、近侍はまんばちゃんにしてたんだけど清麿くんに替えたら(水心子くんは天江戸に出陣してもらってるので)、10連数回目(なんとなく梅札使いました)で来てくれました笑い泣き


無事にお迎えできてよかったーあせる
清麿くん、ありがとーブルーハート