にっかりさん♡アフタヌーンティー | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


にっかりさんの公開日が決まりました。

今回も行けたらいいなぁ歩く



こちらも行きたいけど、どうだろなぁ~。

ドリンクも頼んだら結構なお値段になるし、だったらその分チケット代につぎ込む?

悩む~。

 











なんか今回、やたらと大包平のビジュアルが刺さるのよ~恋の矢

江水の時にビジュアルすげーなキラキラとは思ったけど、その時はその程度。

でもなんだろ?

今回Xに上げてくれる写真、やたら美しすぎません?

今になって、改めて大包平のビジュに見惚れてしまってます。





時間が経つと見え方、感じ方が変わってくるもんですね。
アブナイアブナイあせる