昨日はお出かけ♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


昨日はあんこちゃんとアルルに行ってました。

お昼はフードコートで〈津の田ミート〉のハンバーグと赤身ステーキのお得なセットをいただきました。

ハンバーグはふっくらしていて、ジューシーで美味しかったです。
赤身ステーキもやわらかくて美味しかったですよだれ
ごはんは無料で大盛りにできるんですが、普通にしました。
大盛りにすればよかった笑

その後、こちら下矢印の動画の最後の方に出てくる「SD食品株式会社」が気になったのであんこちゃんに見せたら、知ってるって言うので連れて行ってもらいました。
ミックスのお好み焼きと、右のやつは訳あり品のお安いやつ。
ひとつは普通のお好み焼きで、もうひとつはモダン焼きっぽいみたいです。

さらにその後、動画の最初に出てくる「肉匠たけ田」さんにも連れて行ってもらい、唐揚げを買って帰りました。
何か買うと油かすが無料でもらえるので、それももらってきました。

油かすって買うと結構お高いんですよね。
無料のやつはちょっと砕けたやつなんですが、料理に使うにしてもそっちの方が便利かもしれません。
半分はかすうどんにして、半分は菜っ葉と焚こうと思います。



再びアルルに戻り、星乃珈琲でお茶しました。


メープルシロップひたひたにしていただきましたよだれ

お腹いっぱいになりましたーよだれ

あ、アニメイトでまた買っちゃいました笑い

まんばちゃん狙いでしたが、堀川くんが出ました。
可愛いし、きょうだいだから許す!
もうひとつは肥前きゅん狙いでしたが、松井さんが出ました。
江の中では最推しだし、可愛いので全然OKOKハート


東京公演、終了しましたね。
次は大阪!
待ち遠しいです!