ドリンクチケット♡らうめん | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


Xでドリンクチケット当たりましたジュース


ウチのすぐ前に対応自販機があるので、即効引き換えてきました笑





写真撮って載せ忘れてたやつがありました。
先月、竜穴神社に行く途中、お昼ごはんにラーメンを食べましたラーメン
テレビだったか何かで見たんですが、宇陀市の榛原にある「さっぽろらうめん」が人気なんだとか。
通り道だしあんこちゃん、ラーメン大好きなんで行ってきました。
そしたら行列出来ててびっくりしましたガーンハッ
まさかこんなに人気あったとは。
寒い中、30分以上待ちましたよゲホゲホ

てかこのお店、結構昔からあったはずで、こんな行列出来るお店じゃなかったような?
なんで急に人気が出たんだかうーん

あんこちゃんは一番人気の月の輪らーめんにしました。
スープがあんかけになってます。
スープを一口もらったけど美味しかったです🍜

私は味噌ラーメンが好きなんですが、2番人気の野菜がたっぷり入った塩らーめんを頂きました🍜

美味しかったですニコ

チャーハンも食べたい!となり、1人前を半分こすることに。
味が濃いめで入ってるチャーシューもホロホロでやわらかく、すごく美味しかったです。
これは1人前いけると思いました笑

昔からあったわりに入ったのは初めてだったんですが、かなり美味しくてびっくりしました。

また行きたいなニコ
今度は味噌ラーメンにして、餃子も食べようと思いますキラキラ