牡蠣小屋♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


昨日、あんこちゃんとアルルに行ってきました。
目的は期間限定出店の牡蠣小屋。



牡蠣2盛りと牡蠣フライ、写真に写ってないけどタコのから揚げとウーロン茶を注文しました。

テントはもちろん外で、換気のために締め切りではありません。
でも隣りに牡蠣を焼くための炭火があるので寒くはありませんでした。

子供の頃は牡蠣って好きじゃなかったんですけど、ひとつ目の職場でとあるグループと一緒にカニ食べ旅行に行った先で食べた牡蠣がめちゃくちゃ美味しくて、それから牡蠣が大好きになりました。

焼き牡蠣食べたの超久しぶりだったけど、味が濃くてすごく美味しかったです照れ

腹八分目だったので、その後フードコートでパンケーキ食べました笑

甘いパンケーキ食べたら、しょっからいものが食べたくなるんですよねあせる


アニメイトにも寄りました。
こちらの店舗は稲葉さんでした。

こちら2点を購入。
シールは太郎さんでした。

出たのは古備前だったんですが、コレじゃなーい🤣と嘆いてたら、あんこちゃんが堀川と交換してくれましたラブ
あんこちゃんは江狙いだったんですがね。
このバッジ、かなりカッコイイですねイエローハート

こちらはハッチが出ました。
まんばちゃんが欲しかったんですがね、まあ、可愛いからいっか。

もう1個ずつ買おうか悩みましたが、一番くじが控えてるんで我慢しましたあせる


そしてこちらは、
箱買いの予約注文忘れたあんこちゃんがバラで買いまして、ダブったやつを引き取りました。

ちょぎさんですブルーハート

うちにはまんばちゃんのもちがいないのが残念です泣