プチプレ企画??♡どなたか貰ってください | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


ずっと刀ミュのグッズを片付けたいな、って思ってました。
そんなに沢山持ってるわけではないんですが、なんかあっちこっちになおしてて、どこに何を入れてるのかわからなかったんで、一所にまとめたかったんです。

カセットコンロの古~いガスボンベ、最低でも5年以上使ってないのが沢山あったんです。
使いさしに新品、どれも使用期限が過ぎてるので、処分したらコンテナがひとつ空きました。
これをキレイに洗って、グッズを収納することに。

細かいものが多いので、カンカンにも入れます。

イマイチ上手く収まらないあせる


もっと細かく仕分けしてキレイに収納したいんですが、とりあえずコンテナ内に収納できたのでヨシとしますにっこり

で、ランダムグッズなんですが、手放したいものがいくつかあります。

持ち込むお店もないし、欲しい方おられたら貰っていただけないかなぁ、とぽってりフラワー
お蔵入りさせるより好きな方に持っててもらうのが一番だと思うので。

というわけで、ブロ友さん(ブログを更新されていて、複数回いいね又はコメントしてくださっている方)限定ですが、下差しのグッズを差し上げたいと思いますので、よかったらお気軽にお声がけくださると嬉しいですニコニコ

(💘マークはお嫁入り決定ですにっこりありがとうございます)

①~④缶バッジ
⑤~⑦カード

⑧⑨アクスタ
⑩~⑫缶バッジ

〆切は特にありません。
お声かかるかどうかわからないので、早い者勝ちと言うことで。

お福分けの気持ちもあるので、遠慮なしでお気軽にどうぞ!ニコニコ