とうらぶ九大発表♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


昨夜はリアタイで視聴してました。

情報が細かいので 、大まかに貼っていきます。

ダイヤオレンジその1 新たなる出陣先ダイヤオレンジ


 

 


ダイヤオレンジその2 新装備ダイヤオレンジ


ダイヤオレンジその3 張番ダイヤオレンジ


 張番くんは新刀剣男士らしいのですが、肩に動物連れてます?

フードの形から猫系?
猫だったらいいにゃ~あしあと


ダイヤオレンジその4 公式ホームページ開設ダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジその5 公式LINEダイヤオレンジ



ダイヤオレンジその6 わくわく本丸スタンプ2ダイヤオレンジ


ダイヤオレンジその 7 コラボダイヤオレンジ

     


ダイヤオレンジその8 アニメイトダイヤオレンジ

 

ダイヤオレンジその9 アニメ化ダイヤオレンジ

このキャラで声ってどうなるんやろ???

 



 


星サプライズ発表星

ダイヤオレンジ大本丸博ダイヤオレンジ


幕張メッセで2日間かぁ~。
なんかステージものもあるらしいですが、行くかどうか、悩みますな。
てか、大演練はやってくれへんのかなぁ?

 

景品も追加で沢山支給されました。
無課金なので個人的には極の御守りが嬉しいです。



番組終了後もXにいっぱい情報流れてきてて、ちゃんと見きれてませんあせる

今日はゲームもまだログインできてないから、早くログインして限定景趣もゲットしなければあせる