双騎参戦!♡蜻蛉切さんがぁぁぁ! | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


12月30日、行ってきました《村正双騎》!

まさかど年末に当たるとは思ってませんでした笑

今回のお席は凄かった!

刀ステ《无伝》の時は5列目(青丸のあたり)で、前が通路で舞台も近くてめっちゃ良い席でした!
しかし今回はそれを上回る良席でした!!

4列目の通路側!
いや、もう等身大で観られましたよ!


いつもはわからない表情も、めちゃくちゃ良く見えました笑い泣き
こんな距離で観るの、初めてでした。


さて、本編ですが、



よくわかりませんでした!笑い泣き
めちゃくちゃ難解でした。
《東京心覚》よりわかりませんでしたあせる
そしてよくわからないまま一部は終了しました。

でも、間近で観る村正さんと蜻蛉切さんはキレイでカッコよかったですラブ

そして2部!
まず、衣装が素晴らしかった!
いつもあんな間近で観ることなかったから、衣装の素晴らしさとそれを纏った二人の美しさにボーゼンとなりましたよキラキラ
そして一曲目からカッコよかったし、めちゃくちゃ楽しかったー爆笑ラブラブ
回替わり曲、『サルサdeソウル』聴けました爆笑飛び出すハート
蜻蛉切さん、歌が上手いだけにめちゃくちゃ笑えました笑い泣き
小指立ってたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もうめちゃくちゃ面白かったです爆笑
あれ、らぶフェスで皆でやってほしいですね笑

そして客降り!
聞いてはいましたが、ヤバかった!
皆で歌うコーナーで、蜻蛉切さんが私の真横と言うか、まん前と言うか、とにかく目の前で立ち止まって私の方を見て微笑んだんです恋の矢
しかも蜻蛉切さんの手がスッと私の方に動いたもんだから、思わず狼狽えてしまいましたニコニコあせる
めっちゃヤバかったですあせる
今思い出しても顔がニヤつきます。

いや、これ、もしもまんばちゃんや肥前きゅんだったらきっと私生きて帰れなかったかもしれませんね笑
それくらいヤバかったキューン

今回の席、めちゃくちゃ近距離だったんですが、この距離でまんばちゃんが観たい!!
一度でもいいから、この距離でまんばちゃんを堪能したい!!って思いましたね。
どんな徳を積んだらそんな願いが叶うのか、わかりませんが。
いやいや、チケット当たるだけでも良しとしなければいけないですよね。


双騎、参戦できてよかったです。
次も現地参戦できますように!お願いキラキラ


この後、すぐ隣のホテルにチェックインしますルンルン