人生で初の当選品は?&高額当選は?♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


本格的に「懸賞」を始める前、「懸賞」を意識する遙か昔、人生で初めて当たったものって覚えてますか?

私の、懸賞に当たった記憶で一番古いのはこれ。
(画像はネットからお借りしました)

この頃の私はまだ小さかった(小学生にはなってたと思う)ので、応募したのは母親です。
たまごめんと言うラーメンのクローズド(応募券かな?)でした。

これ、道ばたとかで遊ぶとたまごの部分が地面にゴツゴツ当たって擦れて、ケバケバのボロボロになっちゃうんですよー笑い泣きの記憶スター


本格的に懸賞を始めたのは高校を卒業して社会人になってからかなぁ?
それ以前に自分で当てた大物で覚えているのは、多分中学生くらいの時だったと思うんだけど、雑誌懸賞(多分プリンセス)のキティちゃんのゲームウォッチでした(ネットで画像探したけど見つからなかった)

直近(と言っても数年前やけど)に当てたゲーム機はこちらの2件だけです。





そして、人生で(今のところ)一番の高額だったのがこちら。
(単価にしたらそんなに高額でもないんですけどね)

雑誌の企画で、普段は行けないような焼き肉屋さんで食べ放題の女子会をさせてもらいました。

好きなものを好きなだけ注文して下さい!って言われたんですが、そう言われると逆に遠慮がちになっちゃうんですよねあせる
他のメンバーは遠慮なくガンガン食べてましたけどね笑い泣き

10万届かずちょっと残念~てへぺろ
でも大勢で楽しめたので、 すごく思い出に残る当選でしたキラキラ