興味津々♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


なんか前日にこんなツイートがあったから、何かな?と思ってたら、

新作舞台だったんですね!



原作ミリシラだけど、興味はあるなぁにっこり

牧島くんも有澤くんも、歌も演技も上手いからねぇニコニコ

でも二人とも今は舞台『キングダム』で忙しいよねぇ。

いや、実はね、昨夜なんでかわからんのですが、夢に有澤樟太郎くんが出てきたんですよ笑
それで今朝のこの情報。
行きたくなっちゃうよねー笑


たまには刀剣乱舞以外の舞台を観るのもいいですよねニコニコ