当たり? | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


LINEで通知きました。
サンプルっぽいけど、プチではなく通常の当たりになるのかな?



あと、昨日TwitterにDMきました。
当たった!と思って喜んでたら、

後払い?

コチラのキャンペーンでした。

こーゆうタイプのん、前にも来たことあるんですが、
まずは自分で購入して、支払い画面とかをスクショして送ると後でアマギフのコードとかが送られてくるってパターンのやつか?

いやいやいやおいで

懸賞の当選でお金払うってないですからー。
例え本当に後で返ってくるとしても、私的にはあり得ません!!

詳細も特に来てないし。

てか、こちらから意思表示しないといけないとか?

よくわかりません!

よくわからないやつは手を出さない方が良いですな!
なのでスルーです!


いろんなキャンペーンがあるとは思いますが、どこにどんな落とし穴があるかわかりません。皆様もしっかり見定めて、くれぐれもお気をつけ下さいますように~。


あぁ、枕欲しかったのになぁ💦