♡新キャンペーンと懸賞あるある♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


サトウのごはん
夏の生活応援キャンペーン
またまたサトウのごはんのキャンペーンが始まりますニコニコ
前回はことごとくフラれてしまったので、今回はなんとか当てたいですチュー
第一回目の締切は8月20日(金)当日消印有効です。
ケーマーの皆さん、もちろんバーコードのストックはバッチリですよね?ウインク



マルハニチロの横浜あんかけラーメン

これめっちゃ美味しくて大好きなんですが、今日買い物行ったらめっちゃ安かったので、ついこないだ買ったばっかりでしたが、冷凍食品だからと思い再び購入。
ついでにマルハニチロのレシート作ろうと思い、もう一品冷凍食品を購入しました。
が、
やっちまったぜベイベー笑い泣き
マルハニチロだと思って買ったやつがニチレイでしたーてへぺろ
しっかり見て買ったはずなのに、ボケボケでんなー笑い泣き
複数枚O.K.なので、今度買い物に行った時にまた購入することにしましたー。



今月も残すところあと1週間。
今月は商品券1件しか来てない?滝汗
プチ当たりは結構あったんですけどねーあせる


あぁ、何かきてくれないかなぁ笑い泣き