今月の新刊と色々 | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


『クリスタル☆ドラゴン』30巻
昔に比べたら描き込み少なくて、白さが際立つなぁ。
相変わらずキャラが美しいのは美しいんですけどね。
この作品も終わりに向かって走り出してるんですが、なかなか終わらないタラー
何せ連載が10ページないときとかありますからねガーン

終わる気あるのか?三大マンガ!
『王家の紋章』『ガラスの仮面』『クリスタル☆ドラゴン』。
※あくまでも個人の見解です。



🎯当確品
国広\兼さん兼さん、主さんにお届けものだよ!/

国広\主さん、シワ気にしてるんだね(^∇^)/
兼定\ちげーよ!たるみだよ!た・る・み!
( ̄皿 ̄)/
主\・・・(-ω-;)ムカムカ



🎯プチ当たり

ウィルキンソンの引き換えが今日までだった!
アブナイアブナイ滝汗



今年もそろそろかなぁ、と思ってたらハガキ発見!
数年前に当たって以来、一向に当たらず笑い泣き

かに食べたーい!!(>_<)



コチラは近畿2府4県限定。
対象商品1本を含む1000円以上(税込)のレシートなので作りやすいし、地域限定だから当たりやすいかな?

あと、コチラも買ってきました。
このあめちゃん大好きですコスモス
あと2回〆切ありますね。



アレもコレも、みーんな当たりますように!!お願いハッ