チョコレートの詰め合わせと焼肉ランチ♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


当たりが出たチョコレートの棒、早速送ったところ、届いた旨の電話があり、都合の良い日時も聞いて下さり、早々と送られてきましたーニコニコ

横に写真撮ったのに、縦になってる💦

内容はこんなんですチョコ






どれも美味しそう照れ
ちなみに、いっちゃん高いやつは干菓子のチョコレートのんでしたラブ

お店のHPはコチラ下矢印




2本目、夜中にサントリーのID分も当たりましたラブラブ
友達にプレゼントしましたチュー



今日はりぼんと風-whoと3人でランチルンルン
このメンバーで月2のランチはわりと珍しい(笑)
以前行ったことのある《鳥いちばん》というお店がなくなって、《焼肉特急》というお店がオープンしたというりぼんからの情報。
気になるから行きたい!ということで、行ってきましたウインク



ランチは780円から。
どれも安くてボリューミーラブ
タッチパネルで注目すると、電車が運んできてくれます(笑)
ハラミトリオランチラブラブ
開店してまだ数日なので、コンロもキラキラキラキラ
デザートにパフェパフェ
割引券付のチラシも頂いたので、あんこちゃんとミントとも行きたいと思います爆笑

夜の部も行ってみたいなぁ照れ