チキン三昧と、あらまぁどうしましょう(//∇//) | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡

昨日、今日とチキンが当たりました鳥
コンビニのチキンって美味しいから嬉しいです爆笑


こちらのは食べたことないので楽しみーおねがい



そして昨夜、飛脚のお届けメールが来たので、時間指定して届けてもらいました!



届いたのはコチラ!


 下矢印 下矢印 下矢印





ロッテのキャンペーンで、10組20名枠でしたー爆笑ラブラブラブラブラブラブ

羽生くんがみれるかな?と思って都合の良い日(都合の良い日は選べるけど、当たるのはいずれかの日程)として24日の男子フリーを選んだら、見事希望の日が当たりましたキラキラ
あぁだけど、羽生くん、欠場かなぁ?ショボーン
もう決まってるんでしたっけ!?


だけど、フィギュアスケートを生でみるのは初めてなので、めっちゃ楽しみですラブ

友達、都合つくといいんだけどアセアセ