マキアレイベル♡薬用クリアエステヴェールEX (ベージュ)をお試しさせて頂きましたニコニコ





シワ改善美白ケア※1 を同時に叶える、美容液ファンデーションにっこり💕






シワ改善・美白ケアにアプローチする、有効成分「ナイアシンアミド」と、

抗炎症をサポートする「グリチルリチン酸ジカリウム」が配合されているそう飛び出すハート






ファンデーションは、軽やかで伸びの良いテクスチャーニコニコ💕






なめらかに、スルスルと塗り広げやすく、肌馴染みの良いカラーでしたにっこり🌠







メイクをしている間も、シワ改善や美白ケアが同時に出来るのが、とても魅力的ですよねニコニコ



しっとりとした使い心地なのにベタつかず、自然なツヤ感のある仕上がりが気に入りました🎵



軽やかな使い心地なので、これからの季節にも使いやすそうですにっこり💕



※1 メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ