GENABELLE♡PDRNリジュビネイティングクリームをお試しさせて頂きましたにっこり🎵





サーモンDNA抽出成分『PDRN』を詰め込んだ、高濃度デイリークリームですニコニコ飛び出すハート







リペア・保湿機能を持つ、サーモンDNAから抽出した『PDRN』を1,000ppm配合し、健康的なハリ肌へとアプローチしてくれるそう🎵



肌のコンディショニング、及び外部刺激で敏感になった肌の活性化を、サポートしますにっこり💕







こくのある、柔らかなテクスチャーのクリームですニコニコ飛び出すハート









伸びが良く、なめらかにお肌に伸びて馴染むような、優しい塗り心地でしたニコニコ🎵



ベタベタせずに、しっとりと潤うような使用感で、軽い使い心地がお気に入り❤





仕上がりはさらっと、自然な感じにツヤ肌になれるから嬉しいですねびっくりマーク





朝夜ともに使用可能!メイク前に使用しても、ヨレたりせず使いやすかったです💕



ベタつかない軽い使い心地で、季節を問わずに使いやすく、香りも良くて気に入りましたニコニコ飛び出すハート





PDRNリジュビネイティングクリーム