パイナップル豆乳ローションプレミアムをお試しさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート





塗るだけで、ムダ毛の気にならない ツルスベ肌へと導くローションですにっこり







高純度のイソフラボンパイナップルエキス配合で、使い続けるほどに透明感のある美肌へ✨




ワキやすねなど、ムダ毛が気になる部位に使用したり、カミソリや毛抜きなどによる肌トラブル、毛穴・黒ずみもケアしてくれるそうニコニコ飛び出すハート







みずみずしさのある、さらっとしたテクスチャーのローションですニコニコ飛び出すハート









お肌にスーッと馴染むような、肌馴染みの良い優しい使用感でしたにっこり💕




さっぱりとしたベタつかない使い心地なので、これから暑くなる季節にも、気持ち良く使えますね🎵




子供から大人まで、家族みんなで使えるところも魅力的だと思いました❤




これから半袖になって薄着になると、ムダ毛も気になってくるので、継続して使用していきたいと思っていますニコニコ




気になる方は是非、チェックしてみて下さい🎪✨




鈴木ハーブ研究所様から頂きました!