BORDER FREE cosmetics♡マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きましたニコニコ





2種類のレチノール※1を贅沢に高配合した、エイジングケア※2クリームですにっこり💕







2種類のレチノール『レチノイン酸トコフェリル』と『ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル』配合❤




肌に潤いを与え、乾燥による小じわ※3を目立たなくし、弾力やツヤ感のある肌へと導いてくれるそう飛び出すハート




※1 整肌・保湿成分:レチノイン酸トコフェリル、ヒマワリ種子油脂肪酸レチニル

※2 年齢に応じたケア

※3 乾燥による小じわを目立たなくする効能評価試験済み







少し黄色みがかった色をした、こっくりとしたテクスチャーのクリームですニコニコ💕









少量でも伸びが良く、なめらかな塗り心地で使いやすい印象でした🎵




レチノール配合だけど、夜だけでなく朝も使えるそうで、その場合は日焼け止めをしっかりと使用すると良いみたいですニコニコ💕




初めて使用する時や敏感肌の方は、最初の2週間は2〜3日間隔で夜のみ。




次の2週間は毎夜、その後は朝晩と、少しずつ様子を見て使用していきますにっこり☝️




美容液成分も配合されているから、美容液不要の2in1クリームとしても使えるのも良いですね!🌼



しっとりとした潤いを感じる使用感で、べたつき無く使える所も気に入っていますニコニコ







株式会社AbemaTV(BORDER FREE cosmetics)様のブログリポーターに参加中です




マルチフェイシャルクリーム