[R4] トーニングセラムを使用してみましたニコニコ





次世代レチノールと呼ばれる、バクチオール成分配合の美容液ですにっこり飛び出すハート







肌の色素沈着を改善し、トーンアップ効果が期待出来るそうで、血色のいい自然なツヤ肌に✨









上部をくるっとオープンの方向に回すと、ポンプ部分が出てくるようになっていますニコニコ









美容液は柔らかくみずみずしい、なめらかなテクスチャーですニコニコ🌠




少量でもお肌にすっと伸びて馴染むような、気持ちの良い使用感でした飛び出すハート




しっとりとした使い心地で、肌のキメ・ハリ弾力・毛穴・シワ改善・保湿など、様々な肌悩みにもアプローチしてくれる所が、とても魅力的だと思いました💕




肌悩みが多く、お肌のくすみやハリ弾力が気になる私には、嬉しいアイテムニコニコ




気になる方は是非、チェックしてみて下さいね🎪