リアラスター♡バウンスボールセラムをお試しさせて頂きましたニコニコ




ウォータージェリーセラムの中に、2色のカプセルを散りばめた、豪華で贅沢な美容液ですにっこり💕



透明なウォータージェリーセラムの中には、シワ改善成分『ナイアシンアミド』と、肌荒れ予防成分『グリチルリチン酸2K』が高配合されているそう🎵






💜ピンクのカプセル

乱れた肌環境を整える美肌菌由来成分と、肌リズムを改善し、ハリ弾力を高める成分が配合されています✨



💜グリーンのカプセル

肌荒れを防ぐ効果がある、植物のエキスを凝縮し、炎症ケア効果を高めキメの整った肌へと導きます✨






ピンクとグリーンの丸いカプセルが入った、配色がとても可愛い、豪華な美容液ですニコニコ💕



美容液はとろみのあるテクスチャーで、なめらかにお肌にすっと馴染むような、優しい使用感でした🎵✨



中のカプセルは使う瞬間に弾けるそうで、いつでもフレッシュな状態で使用出来るのが、魅力的ですねにっこり



空気が入らないように作られた特殊なボトルを使用することで、最後の一滴まで、生の状態で使えるようになっているんだそう飛び出すハート



しっとりとするような付け心地だけどベタつかず、季節を通して使いやすい✨



シワやハリなどの肌悩みがある私には、とても嬉しい美容液でしたニコニコ