ホリーディアから商品提供をいただきました。


ホリーディア♡クリーミーリセットクレンジングをお試しさせて頂きましたニコニコ





もっちりとした炭酸*泡で、毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフする、泡タイプのクレンジングですニコニコ💕





新発想のスチーミング処方で、スチームをたっぷり浴びた後のような、みずみずしい潤いのあるハリ肌へと導いてくれるそう飛び出すハート



まるでスパにいるような、心がやすらぐ、アクアウッディの香りがしますにっこり🌠



*炭酸ガス(噴射剤)






缶を良く振って、傾けずに上にしたままの状態で使用していきますニコニコ🎵







プッシュするだけで、キメ細かな濃密泡がプシューっと出てきますにっこり💕



弾力のあるなめらかな泡で、くるくるマッサージしながら使用し、水かぬるま湯で洗い流します✨



しっとりとした使い心地でメイクとも馴染みも良く、クリーミーなふわふわ泡で優しく洗えて、とても気持ちが良かったですニコニコ



泡で出てくるし、w洗顔不要と、手早くクレンジングしたい時にぴったりですね飛び出すハート



みずみずしい爽やかな香りに包まれて、心地よくクレンジング出来るのところも嬉しかったです❤