リアラスター♡ナチュラルビオグロウセラムをお試しさせて頂きましたニコニコ






乾燥・毛穴・ハリ弾力・肌荒れなどに1本でアプローチする、バイオティクス由来の美容液ですにっこり💕




美肌菌に着目して開発した、5種の美肌菌由来成分を赤いカプセルに加え、独自に研究を重ねた進化型の美肌成分が、たっぷり配合されています🎵



美容成分が肌に留まりやすいよう、とろみのあるテクスチャーを実現し、毛穴・乾燥小じわ・ハリ弾力など、あらゆる肌悩みにアプローチしてくれるそうにっこり💕







美肌成分を贅沢に配合した、小さな粒カプセルが沢山入っている美容液ですニコニコ💕







見た目にも贅沢感を感じられて、使用する時間が楽しみにニコニコ飛び出すハート







美容液はとろみのあるテクスチャーで、お肌に馴染ませると、小さなカプセルがなめらかに溶けていきますにっこり






みずみずしい使用感で馴染みも良く、ベタつかないから使いやすかったですニコニコ💕




あらゆる肌悩みに対応した美容液なので、肌悩みが多い私にも、ぴったりだと思いました❤




スポイトで、毎回衛生的に使えるところも好印象ですニコニコ飛び出すハート




ナチュラルビオグロウセラム