RJブーストクレンズ クレンジングオイルをお試しさせて頂きましたニコニコ




年齢と共に感じる、肌のゴワつきや硬さにアプローチする、クレンジングオイルですニコニコ💕






山田養蜂場独自処方「ハニーブーストベール™」を開発ニコニコ飛び出すハート

3つのみつばち由来成分が、年齢と共に硬くなりがちな肌を柔らかくほぐし、その後に使うスキンケアがなじみやすい状態に整えてくれるそう❤



厳選された植物オイルが素早く馴染み、メイクや毛穴汚れをスッキリとオフして、柔らかな肌へと洗い上げますにっこり🎵






さらっとしたテクスチャーのオイルで、メイクに馴染みやすい使用感ニコニコ💕






お水を加えると、スピード乳化でスッキリとメイクをオフ出来る感じでした❤



摩擦も抑えられるし、洗い心地が優しくて嬉しいですねにっこり飛び出すハート



しっとりとした洗い上がりで、乾燥が気になる季節にも使いやすいと思いました🎵



リラクシングフローラルハーブの香りも、爽やかニコニコ!!



天然のアロマの香りで、リラックスした時間を過ごせるのも嬉しいポイントだと思いましたにっこり