韓国で大人気の BnD♡ヒップクリームを使用してみましたニコニコ




背中ヒップのざらつき乾燥など・肌トラブルにアプローチする、韓国で大人気のボディケアクリームですニコニコ💕




ヒップや背中だけでなく、全身に使用可能にっこり飛び出すハート


透明肌のための自然由来有効成分配合で、お肌の変色やトーンダウンを抑制し、潤いを与えて乾燥を防ぎます🎵


肌トーン改善成分のナイアシンアミド配合で、透明感あふれるクリアな肌へと導いてくれるそうニコニコ





とろんと柔らかい、ジェルのようなテクスチャーのクリームですニコニコ🎵






みずみずしくスッと伸びが良くて、とてもなめらかな塗り心地ですニコニコ💕



ベタベタしない使い心地なので、塗った後に服を着ても、気にならないから嬉しいですね🎵



私は、お尻のざらつきや乾燥が気になるところにたっぷり使用しています💕



お風呂上がりに塗ると、しっとりとした使用感で、ひんやりと気持ちが良いニコニコ🎵



これからお肌の乾燥が気になる季節になるので、大活躍しそうびっくりマーク



ヒップや背中だけでなく、全身に使用出来るところも使い勝手が良く、とても魅力的だと思いましたにっこり



気になる方は是非、チェックしてみて下さい🎵