ランコム♡レネルジー HPN クリームをお試しさせて頂きましたニコニコ




肌再生科学に着想を得て生まれた先進的な、ペプチド配合のクリームですニコニコ💕






肌本来が持つ再生力をサポートする、ランコム初となる『ペプチド』※1を贅沢に配合し、肌のハリ弾力感をサポート🎵



肌に明るさを与えてくれる『ナイアシンアミド』※2、肌のなめらかさや弾力感を与える『ヒアルロン酸』※3も同時に配合し、透明感のある、ふっくらとした肌へと導いてくれるそう❤



※1  300種類のペプチドを含む加水分解シロバナルーピンタンパク、加水分解アマ種子エキス、エンドウエキス(すべて整肌成分)
※2 整肌成分
※3 加水分解ヒアルロン酸(保湿成分)





こっくりとした、濃厚なテクスチャーのクリームですニコニコ💕






濃密なクリームなのにすっと伸びも良く、とてもなめらかな塗り心地ですにっこり



肌馴染みも良く、しっとりした使い心地なのにベタつかないので、朝夜ともに使いやすいですね🌠



高級感のある華やかなパッケージは、見ているだけでも気分が上がりますニコニコ🎵



潤いのあるハリ肌目指して、使い続けてみたいと思えるクリームだと思いました❤



気になる方は、是非チェックしてみて下さい🎵



LANCOME様から提供して頂きました☆