薬用 美白美容液(医薬部外品)
販売名:HAKU メラノフォーカスEVを使用してみました ニコニコ




シミの原因に根本アプローチし、美白※1有効成分がシミの根本まで速く深く浸透する薬用 美白美容液 (医薬部外品) ですニコニコ💕







メラニン細胞の活性化を効果的に抑える『m-トラネキサム酸※2』と、蓄積するメラニン色素の過剰生成を効果的に抑制する『4MSK※3』の2種の美白有効成分を配合❤



うるおいを与えながら肌環境を整え、明るく澄んだ透明感のある肌へと導いてくれるそう!🙆
🎵


※1 メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぎます。
※2 トラネキサム酸
※3  4-メトキシサリチル酸カリウム塩






朝・夜の化粧水の後に、2プッシュ分を目安に使用していきますにっこり💕






乳液のような、柔らかくみずみずしいテクスチャーですニコニコ🎵



なめらかに伸びて、スッと肌に馴染むような優しい使用感でした🌠



気になる部分には重ね付けすると良いそうで、私はシミが気になる頬の辺りは、重ね付けして使用していますニコニコ



ベタつかない使い心地なので、季節を問わず使いやすいのが嬉しいですね飛び出すハート



2種の美白有効成が肌奥に浸透して、シミの原因に全方位にアプローチしてくれるところが、とても魅力的だと思いましたニコニコ

※4MSK・m-トラネキサム酸



気になる方は、是非チェックしてみて下さいね❤


HAKUからプレゼントで商品をいただきました



HAKU 薬用 美白美容液の詳細はこちら

クチコミプロモーションならトラミー