ビービーラボ♡モイストバランシングマスクPro.をお試しさせて頂きましたニコニコ





肌にみずみずしさを与え、うるおい保持しながら皮膚コンディションをサポートする、クリームマスクですにっこり💕






肌環境を健やかに保つ美肌菌※の働きに着目し、ハリやみずみずしいうるおいをもたらし、バランスの整った健やかな肌に導きます🎵


※肌の常在菌のこと







洗顔のあと、スパチュラで適量(大豆2~3粒大)をとり、肌が隠れるように顔全体に塗っていきますニコニコ💕






15~20分後、スパチュラでマスクを取り除いて、水かぬるま湯で洗い流しますにっこり







こっくりとした、やわらかなテクスチャーのクリームですニコニコ🎵



お肌にスッと塗り広げやすく、とてもなめらかな塗り心地びっくりマーク



オリジナルスパチュラが付いているので、『すくう・つける・のばす・落とす』と、手を汚さずに使えて便利✨



しっとりした洗い上がりで、スペシャルケアとしてもおすすめだと思いましたニコニコ