cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク




乾燥・敏感肌に不足しがちなセラミド※をたっぷりナノ化して配合した、ジェリー状化粧水とジェリー状乳液ですニコニコ💕

※セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP ( 製肌成分 )



私は、季節の変わり目にお肌がヒリヒリすることがあり、お肌が敏感になることがあるのが悩み!


クレスクにはセラミド※がたっぷりと配合されているそうで、お肌のゆらぎを感じる時に、ぴったりなアイテムニコニコ



ジェリーコンディショナー


肌を整えてうるおいで満たす、ジェリー状化粧水ですニコニコ





みずみずしくぷるんとした、とろみのあるテクスチャーのジェル🎵


すっと伸びてお肌に馴染むような、優しい塗り心地でしたニコニコ💕



モイスチュアリッチミルク


整った肌を維持してうるおいを守る、ジェリー状乳液ですニコニコ






こっくりとしたテクスチャーのミルクで、ベタつかない、しっとりとした使い心地でしたニコニコ🎵


化粧水と乳液の2セットで使用しても、重くない使い心地で、これからの季節にも使いやすい所が気に入りました❤


涼しげなブルーのパッケージも、とても爽やかで好印象ですにっこり飛び出すハート




楽天市場で、お得なセット品が6/28に発売するそうです🙋
気になる方は是非、チェックしてみて下さい💕


♡セット内容
・ジェリーコンディショナー本品
・ジェリーコンディショナーのレフィル
・ジェリーコンディショナーミニ
・リッチミルクミニ




富士フイルム様 (クレスク様) のプロモーションに参加中


クレスク公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー