アミノレスキュー♡O/NE aminoRESQ モイストシャンプー/トリートメントをお試しさせて頂きましたニコニコ




アミノレスキューから新登場♡


サロンクオリティにこだわって作られた、新シリーズのシャンプー&トリートメントですにっこり飛び出すハート



アミノ酸の濃密泡で乾燥を防ぎながら、ダメージを受けた髪をしっとりと補修🎵



ダメージケア成分『浸透型ナノ化セラミド※1』や『浸透型コラーゲン※2』を新たに配合したことで、うるツヤ髪へと導いてくれますニコニコ💕



※1 セラミドNG、NP、セラミドAP(保湿成分)
※2 加水分解コラーゲン(保湿成分)







シャンプーはみずみずしい、とろみのあるテクスチャーですニコニコ💕






濃密なキメ細かいな泡で、髪や頭皮を優しく包み込むように洗える感じが、摩擦も少なくて魅力的でしたにっこり💝







トリートメントの方は、柔らかくコクのある、なめらかなテクスチャーにっこり🎵






しっかりと髪に密着するような使用感で、髪全体に塗り広げやすいのが良いですねニコニコ



さっぱりとした洗い上がりで、しっとりとまとまりやすい髪になるところがお気に入り🎵



ふわっと香る、フレッシュフローラルの香りにも癒されました飛び出すハート



お家にいながら、サロンクオリティのヘアケアが出来てしまうところも、魅力的だと思いますニコニコ