セバメド♡ モイスチャーミルクをお試しさせて頂きましたニコニコ




敏感肌や乾燥肌の方に♡

独自の皮膚研究により発見した、理想的な肌バランス『pH5.5』に合わせて作られた、全身用の保湿乳液ですにっこり





お肌に水分を届けるとどめのダブル効果で、うるおいを保持し、乾燥や肌荒れを防ぎますニコニコ🎵



カモミール』※1と『アラントイン』※1のナチュラルなうるおいコンプレックスで、みずみずしく潤いに満ちた、なめらかなお肌へと導いてくれます❤



※  皮膚コンディションニング成分






クリームのような、柔らかいテクスチャーの乳液ですニコニコ





みずみずしくベタ付かない使用感で、お肌にスッと伸びる感じですにっこり🎵





肌馴染みが良く、わりとさっぱりとした使い心地で、全身に使用出来るところも使い勝手が良いと思いましたニコニコ


敏感肌や乾燥肌の方はもちろんですが、季節の変わり目などに、お肌がゆらぎがちな方にも、使いやすいのが嬉しいですね❤️



気持ちが安らぐハーバルティーの香りも、使用していて心地良かったです飛び出すハート



株式会社グラフィコ様から頂きました🎵