ウェルネス ボディジェルクリーム ユーカリ&ローズマリーを使用してみましたニコニコ


200mL  5,060円(税込)



呼吸のことを考えて開発された、ウェルネスシリーズのボディクリームですニコニコ💓






穏やかにすっきり冴えるような『ユーカリ&ローズマリー』の香り🌿



リフレッシュしたい時や、気持ちをスッキリさせたい時にオススメですニコニコ🎵



べたつきのないジェルのようなテクスチャーで、潤いを与えながら、しなやかなお肌に導いてくれます飛び出すハート






真っ白な、柔らかいテクスチャーのクリームですニコニコ






なめらかに塗り広げることが出来る伸びの良さで、しっとりとした塗り心地にっこり



想像していたよりベタ付きも感じられず、ユーカリ&ローズマリーの香りが爽やかで、スッキリとした使用感でしたびっくりマーク



お風呂上がりにマッサージしながら使用すると、とても心地がよく癒されますニコニコ🎵



優しい使い心地で、毎日使いたくなるクリームだと思いました❤



気になる方は、是非チェックしてみて下さいにっこり🎵↓