サムバイミー ♡レチノールアイクリーム・レチノールセラムをお試しさせて頂きました照れ💛



初めての方や敏感肌の方でも使いやすい♡

低刺激レチノール配合の、レチノールアイクリームとレチノールセラムですおねがい



💜レチノールセラム



レチノール+レチナール+バクチオール配合✨
肌の弾力・シワ・キメ・たるみにアプローチします🎵




私は、夜のスキンケアに取り入れて使用しています✨
柔らかい乳液のようなテクスチャーおねがい




なめらかにお肌へ伸びて、肌馴染みも良い感じでした✨

しっとりもちっと潤うような使用感で、気持ちの良い使い心地でした照れ



💜レチノールアイクリーム



レチノール+レチナール配合ウインク


ほうれい線・目もと・眉間・おでこ・口もと・首のシワの集中ケアに✨




シワ改善・クマ緩和・肌の弾力改善に、アプローチしてくれます🎵


こちらも夜に、スキンケアの最後に使用しています照れ




こっくりとした、みずみずしいテクスチャーです🎵


しっかり密着して、しっとり潤うような使用感!


べたつきも感じないから、使いやすく感じましたウインク





どちらもレチノール0.1%配合だそうで、初めて使用する方にも、チャレンジしやすいですね!


レチノー使用時は紫外線はNGなので、日中は日焼け止め必須✨


ハリやシワ改善効果を期待して、お肌の様子を見ながら、使用を続けていきたいです照れ


気になる方は、是非チェックしてみて下さいねおねがい




#PR #サムバイミー #cosmoni #コスモニ