クエリー♡ フィットカバー ファンデーションをお試しさせて頂きました照れ



全3色  1,320円(税込)



株式会社エリザベス化粧品のロングセラー商品♡


シミ・肌の赤み・くすみも自然にカバーする、クリームタイプの高カバーファンデーションです💕






『シミ・凹凸・ソバカス・赤み・くすみ』など、肌の気になる部分をしっかりカバーしながら乾燥を防ぎ、美肌な仕上がりに🙆❤



汗や水に強いウォータープルーフタイプで、1日中崩れにくいのが特徴です✨






今回私は、全3色あるうちの、ナチュラルベージュを使用してみました🙋






見た目は少し暗めですが、お肌に塗ると明るめなカラーになり、肌馴染みがとても良い照れ🎵






コンシーラーがいらない位のカバー力の高さで、ピタッとフィット!







ほんのり艶のある仕上がりになり、お肌がとてもキレイに見える所が気に入りましたおねがい



通常のコンシーラーよりカバー力が高い感じがしたので、1度使用したらやめられないですね💕



こんなに安くて良いのかと思うほどの、クオリティの高さおねがい



初めて使わせて頂いたコストブランドですが、ロングセラー商品なのがわかる位、オススメしたくなるファンデーションでした照れ