cocone♡クレイクリームシャンプーをお試しさせて頂きました照れ


380ml  3,780円(税込)


こっくり濃厚クリームで髪を育てる、スペシャルケア♡


海のミネラルたっぷりのクレイを含んだ、頭皮と髪を優しく洗い上げる、泡立たないクリームシャンプーです照れ



海のミネラルたっぷりの『クレイ』と『活性炭』が、髪や頭皮の汚れをしっかりと落とし、毛穴を洗浄!



うるおいを保ちつつ、髪と頭皮に栄養を補給し、傷んだ髪を補修してくれますおねがい







こっくりとした、クリームのようなテクスチャーのシャンプーです照れ







泡立てないシャンプーなので、髪や頭皮にも優しい洗い心地🎵



コンディショナーいらずで、1本でヘアケア出来てしまうので、時短になるのも魅力的でしたウインク💕



洗い上がり、髪がまとまり良くなり、パサつきが気にならなくなるのも嬉しいですね✨



みずみずしいアールグレイベルガモットの香りで、リラックス感もアップ!口笛



バスタイムの時間が、至福の時間になりました照れ




cocone様のブログリポーターに参加中★