MACHIKO♡ モイスチュア エッセンスをお試しさせて頂きました照れ



リニューアルして新発売♡


ビタミンCの172倍の抗酸化力・プラセンタの800倍のコラーゲン生成力を持つ、整肌成分の『フラーレン』を贅沢に3%も配合した、オールインワンの美容液ですおねがい






厳選された 桜エキスやハチミツ・シルクなど、こだわりの日本由来の天然成分を16種類も配合!







保湿力がアップ更にアップし、艶やかで透き通るような、潤いとハリに満ちたお肌に導いてくれます🎵






高級感のある真っ赤なパッケージが印象的な、オールインワンの美容液です照れ



洗顔後に2プッシュほどを、使用していきます🎵






少しとろみのあるテクスチャーで、みずみずしい使い心地です照れ



少量でも伸びが良いから、お肌に伸ばしやすい🌷



しっとりもちっとした使い心地なのにさらっとして、ベタつかない感じが使いやすいかなと思いました🎵



抗酸化力が高い人気のフラーレンが、高濃度で配合されているのは凄いですよね!



歳を重ねるごとに肌悩みが増えて来ているので、ハリやツヤなどに効果があるといいなと思いながら、使用していますおねがい



気になる方は、是非チェックしてみて下さい✨