スキンコットン ♡ 濃厚リペア プレミアムクリーム ( 限定 金木犀の香り) をお試しさせて頂きました照れ


60g  1,760円(税込)


数量限定販売!

1本のクリームで、年齢が目立ちやすい手や指先のケアを叶える、プレミアムハンドクリームです照れ💕






気になる『シワ・毛穴』を隠して、くすんだ手肌を光のベールでトーンアップ!



しっとりうる肌に整える『コラーゲン・エラスチン・プロテオグリカン・レチノール』などの美容保湿成分も、贅沢に配合されています❤






こっくりとした、濃厚なテクスチャーのハンドクリームです照れ






顔だけでなく、乾燥が気になる全身の保湿ケアに使えるので、1本持っていると とても便利❤



べたつかないサラッとした塗り心地で、金木犀の香りがふわっと香り、心地の良い使用感でしたおねがい







季節感のある爽やかな香りに、とても癒されます🌷



保湿だけでなく、毛穴の凹凸をカバーして整えてくれたり、お肌のトーンアップ効果も期待出来るのが、魅力的ですね照れ



これからの季節、乾燥がどんどん気になってくると思うので、ハンドケアにも力を入れていきたいなぁと思いましたウインク



ビジナル様のブログリポーターに参加中♪