ヴィー♡スティックウェルファンデーション(ライト)をお試しさせて頂きました照れキラキラ


全3色  15g 
通常価格  3,500円(税込) 定期  2,625円(税込)








24時間メイク崩れが気にならない、新発想のスティックファンデーションをご紹介します照れラブラブ





美容液・化粧下地・UVカット・ファンデーションが1つになったスティックファンデーションです!!





お肌にファンデーションを塗ると、Vフォースジェルがお肌の温度によって液体からゲル(立体網目状の膜)に変化!!





油や水をはじき、保湿成分をお肌にギュッと封じ込めて、潤いのある仕上がりを実現します照れキラキラ





お肌に負担なく密着して油や水をはじくため、メイクが崩れにくいのも特徴照れ!!





汗や皮脂はきちんと排出するので、プールや海・冬のスキーやスノボーなど、スポーツを楽しむ際にも使用しやすく、





オールシーズン季節や環境を問わずに利用しやすいのも魅力ですウインク🎵











ライト・ナチュラル・オークルと3色あるうちの、私はライトを使用しました照れ💓














使用量の目安は小豆大くらいだそうで、スポンジを使用するとキレイに仕上がりますおねがい👏





最初は少し固めなテクスチャーっぽく感じたんですが、





スポンジを使用するとお肌にキレイに伸びてくれて、カバー力もありました照れ💓





すごいと思ったのは、お肌への密着力❗





ピタッと付いてくれるので、特徴で書いた通りに崩れにくいです👍





使う分量にもよると思うんですが、少しツヤ感もあって、潤いのあるナチュラルなセミマットと言った感じニコニコ🎵





夏は特に、クリームやリキッド系のファンデーションはヨレやすくて上手く使いこなせないんですが、




こちらの商品はとても使いやすいと思いました照れ🌼






H&Bラボラトリー様のモニターに参加しています!


ヴィー スティックウェルファンデーション

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ