MATCHA PURE(抹茶ピュア)をお試しさせて頂きました照れキラキラ


4,860円(税込)




人工甘味料不使用
味と安全性を追求し、国内加工した大豆粉末を使用した、抹茶味のソイプロテインをご紹介します!!








美味しさにこだわり、京都の茶匠「紫遊」が厳選した宇治抹茶を使用している抹茶ピュア♡




まろやかな甘みと程よい渋みがあり、本格的な抹茶の風味を味わうことが出来ます!!




ダイエットや日々の健康管理・スポーツ時の栄養補給など、目的に合わせて幅広くご利用出来るのも特徴照れ👏




女性に嬉しい「魚コラーゲンペプチド」も配合!溶かしやすく飲みやすいため、手軽にたんぱく質を補給することができます✨








水でも美味しく頂けますが、牛乳や豆乳との相性も良く、溶かしやすく飲みやすいのも魅力です✨




私はたんぱく質不足が気になっているのでプロテインは定期的に摂っているのですが、抹茶味は初めてでしたおねがい









飲んでみたんですが、こちらの抹茶ピュア、めっちゃめちゃ美味しい‼️




人口甘味料不使用の優しい甘さで、風味がある抹茶ドリンクのような感じ🎵




私は牛乳🐮に溶かして飲んでいるので、まろやかな口当たりで、とても飲みやすく感じました✨




栄養補給や健康管理・ダイエット時にも、とても心強いソイプロテインウインク👏




少食で栄養が偏りがちな母にも作ってみたんですが、抹茶味 とても気に入ったみたいでゴクゴク飲んでました❤




お子さんから年配の方まで、幅広い年齢の人に好まれそうな商品です照れ🌼




美味しくて飲みやすいプロテインを探している方には、とてもオススメなソイプロテインだと思いました🎵




株式会社ピュアパートナー様のブログリポーターに参加中♪

MATCHA PURE