AHA♡クレンジングリサーチ 水クレンジング マイルドピーリングをお試しさせて頂きましたニコニコキラキラ



300ml  1,000円



2019年8月中旬頃にリニューアル販売‼

ふきとるだけでメイクを落とせる、水クレンジングになりますニコニコキラキラ



ふきとるだけで4in1(メイクオフ・洗顔・角質ケア・化粧水)の役割も果たしてくれる優れもの🎵






コットンにたっぷり含ませ、ふきとるだけでメイクをオフすることが出来ます



角質ケア成分(フルーツ酸)が配合されているので、古い角質によるくすみのない、透明感あるお肌に整えてくれます



洗い流す必要がないので朝洗顔にも使用可能!



擦らずになでるだけで、キレイにメイクが落ちます。爽やかなリンゴの香りがします🍎



❇無着色
❇オイルフリー
❇アルコールフリー
❇弱酸性






さらっとしたテクスチャーで、本当にお水みたいな感じですウインクキラキラ



コットンに含ませて、お肌に優しく撫でるように拭き取るだけで、キレイにメイクが落ちました👍









ウォータープルーフ処方のアイライナーなども、スルッと落とす事が出来ます✨



瑞々しいリンゴ🍎の香りも爽やかで、リラックス感が増しますね🎵



角質ケア成分が入っているので、古い角質も一緒に拭き取ることが出来るのが魅力的だと思いましたおねがいラブラブ



時々お肌がくすんで見えることがあるんですが、メイクを落とす目的だけでなく、朝洗顔として利用してみるのも良いなと思いますニコニコ



ゴシゴシ擦らなくてもメイクが落ちるので、お肌に負担がないのがとても気に入りました🎵




提供:スタイリングライフ ホールディングス BCLカンパニー様