紫耀くん…
大好きっハートラブラブラブラブラブラブ





そうなんだって。
大事な新曲発売日&かいちゃんのお誕生日に
わざわざ匂わせなんてするわけないじゃん爆笑




わかってたよ?
わかってたけど、モヤモヤしてたのも確か。



それを、紫耀くんから はっきり伝えてもらえて
めちゃくちゃ嬉しい笑い泣き

しかも、なんか言葉の距離感が近くて
まるで私だけにメールしてくれてるようなおねがい



仕事帰りの電車の中で見て
1人でキュンキュンしてたハート






紫耀くん、しばらくは
ソロプレイヤーでいてくださいっおねがい






それから、3rdシングル
40万枚超え
おめでとう🎉🎉🎉




ティアラの力って、すごいねおねがい

その一員になれて
ホントに嬉しいっ爆笑爆笑爆笑




みなさま、これからもお導き
よろしくお願いしますウインク








あ!
昨日紫耀くんとお花見行ってきたよ。


お天気が良くて気持ちよくて
のみすぎた~生ビール





出来れば、今 このスッキリとした気持ちで
飲み直したいわチュー