1月7日 始発に乗りJR成田駅に向かいます。

途中田んぼに朝靄(7時過ぎくらい)

参道をくだり





お稲荷さんも行きましたが、混んでいたので納めたお揚げさん、きつねさんの置物の写真撮影出来ませんでした。
※下記2023年1月撮影のお稲荷さん
お守りを今年も自分用に購入
お猿さんも頑張っていました。
毎年白餡購入しますが初めて20分並びました。
米屋で大量のお土産購入し、お札も(お酒、お供物付き)4軒分。
フラフラしながら肩、腕に荷物抱へ駅まで歩き無事直通(横須賀線)グリーン車にも座れました。
一旦帰宅し、荷物を置いて再度JRで平塚駅ビルへ。

休日おでかけパス使用だったので、そのままUターンして横浜高島屋にも行きたかったのですが体力が持たず断念しました。

JRでは往復5時間弱座っていたので帰宅後歩数を確認したら14,000歩程でした。
朝4時起きで体力がもたなかったのかもしれません泣き笑い泣き笑い泣き笑い
成人式までは混雑していそうなので、来年はいつも通り1月中旬に行こうと思います。