播磨べっちょない市無事終了です | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

昨日の

播磨べっちょない市

は無事に終了いたしました。


姫路の駅前近くで
たくさんのイベントがあったので
始まった頃は人通りもまばらでしたが

それでもたくさんの方々に

かわいぃ~❤

と言ってお店に来て
見て触れてさわっていただいて
お嫁入りしていきました。

ありがとうございました。

また、
主催者さま、関係者の皆様、出店者のみなさま
今回もお世話になりました。
ありがとうございました。


来月も

播磨べっちょない市 姫路駅地下通路

25日(日)に開催されます

来月もよろしくお願いしますm(_ _)m




今日はBerry さんのレッスンの日

また後ほど
完成作品もしくは完成間近作品
のup をしたいと思います。

その後のお楽しみも…( *´艸`)

それまで

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪