歴女にもオススメしたい男前ポーチ | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

おはようございます


左手の甲が
異常に冷たくなってるように感じるこのごろ

なんでだろ~('_'?)


こんな方いらっしゃいますか?




左手をごしごし暖めながら

チクチク完成



戦国です

どこの国のどなたかはわかりませんが

歴女にもオススメしたい

男前ポーチ

カン付きなのでバッグにもなります



内布は黒色なので男性にもオススメです



そろそろ

クリスマス用の何かを作りたいな~

と思ってますが

何を作りましょうか…


明日ははや12月


12月のイベント

11日(日)
播磨べっちょない市in 姫路労働会館
(姫路市北条1丁目98番地)
10:00~16:00



15日(木)
播磨べっちょない市
二階町商店街
(姫路市二階町)
10:00~16:00




tetoteやminneにも作品を増やしていきたいので
ガンバって仕上げていきたいと思います

よろしくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆




ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪